明希

明希シドのベーシスト。
神奈川県厚木市出身。2月3日生まれ。
血液型はB型。
身長175cm、体重55kg。

吸っていた煙草の銘柄は主にマルボロのウルトラ・ライト・ボックス
「あんまり美味しく感じなくなった」という理由で一度は煙草をやめたが、結局復活。
愛称は明希、明希様、明希ちゃん等。
前盤はRAM∞REM。
作曲時は御恵明希を名乗る。
少し改善されたらしいがやっぱり高所恐怖症。
かなり改善されたらしいが酒癖が悪く、バーでのキムチ投げや、ツアー中の慰労会でパン一になり、翌日のライブのMCで「(パンツまで)脱がなかっただけまだマシだよ」と言い放ったことは有名。
ルックスとは違いおっとりした性格。
MODERN PIRATES、DIESEL、Abercrombie & Fitch等のブランドが好き。
後ろ腰に2匹の蝶、左腕にⅩⅢ、右胸に3行の英文、左前腰に孔雀の尾羽、右肩に翼のマーク、左内二の腕に菩薩、右腕の肘~手首間に複雑な模様のタトゥーを入れている。
ピアスの数は約40。最近は全部が全部に装着はしなくなってきた。
「子猫ちゃん」を『子猫たん』、「青森」を『青山』など、たまにとんでもない言い間違いをして他のメンバーにコテンパンにいじられる。
こんばんみ、とかいうヤツは嫌い。
ブログやメールの無駄な小文字が嫌いで、小文字撲滅委員会長を名乗っている。
ゲーマーでモンハン好き。
B'z、LUNA SEA、中森明菜、oasis、BON JOVI、マリリン・マンソンのファン。
ブログのタイトルはマリリン・マンソンの曲名から取った。
犬(ネル)と猫(ギン)を飼っている。でも猫アレルギー。

交友関係

交友関係
・hyde(L'Arc~en~Ciel)
・GLAY
・柩(ナイトメア)
・ケンゾ(彩冷える)
・将、ヒロト(Alice Nine)
・山下穂尊(いきものがかり)
・加藤成亮、手越祐也(NEWS)
・ViViD                 …等

公式Facebook


公式ブログ(更新終了)

Beautiful People






  • 最終更新:2013-08-02 11:22:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード